2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 アイちゃん

さて、9月も後半です。今年も七五三シーズンが本格化してきました

今シーズンのトップバッターは、3歳の記念でスタジオに遊びに来てくれたアイちゃん
です序盤は、不安げな表情を見せていたアイちゃんですが、撮影後半にはご覧の
ような元気な所も見せてくれて、3歳の自然な表情を撮影出来ました!

秋田の七五三 スタジオ撮影 3歳 アイちゃん

ちょっとだけベソかきもしましたが、最後まで頑張って撮影出来ましたエラかったよ
また今度、スタジオに遊びに来てね!待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博


秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 マサキくん

11月は、本当に多くの七五三のお客様にご来店いただきました。
この場を借りて、お礼申し上げます。

さて、そんな七五三の中から本日ご紹介するのは、5歳の記念でスタジオに
来てくれたお兄ちゃんもリピーターのマサキくんです

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 マサキくん

とっても元気とちょっと甘えん坊さんが共存するマサキくん。カメラの前で
ポージングする時は、ご覧のようにバッチリポーズをとってくれます
そして撮影の合間は、ママへまっしぐらって感じそれがまたたまらなく
可愛かったです

アップした写真のほかにも刀を持ったポーズは、マサキくん超ノリノリ
恐らく今シーズン、刀部門ポージングの優勝ではないかと思います

マサキくん、またスタジオに遊びに来て下さいね!カメラマン、マサキくんに
会えるの楽しみに待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 アヤネちゃん

本日ご紹介するのは、七五三7歳の記念でスタジオに来てくれた
リピーターのアヤネちゃんです

秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 アヤネちゃん

厳密に言うと、リピーターはお姉ちゃんのハツネちゃん。アヤネちゃん待ちに待った
着物撮影だったんです

お姉ちゃんの時、床に転がって駄々をこねるコトネちゃんをカメラマン鮮明に覚えて
ました待望の撮影だけあって、見事なポージングと笑顔を披露してくれたアヤネ
ちゃん、とっても撮影を楽しんでくれていて、カメラマンも楽しくなっちゃいました

さぁ次はコトネちゃん、そしてカナネちゃんが待っています。4姉妹コンプリート
出来るようにカメラマンも頑張ります!またみんなでスタジオに遊びに来て下さいね。

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 リョウちゃん

本日ご紹介するのは、七五三7歳の記念でスタジオに来てくれた
リョウちゃんです

秋田の七五三 スタジオ撮影 7歳 リョウちゃん

とってもお洒落さんなリョウちゃんこちらの着物に一目ぼれで
撮影日をずらしてまで、この着物に決めたんです

さすが自分で選んだだけあって、バッチリ似合ってるよリョウちゃん
センスあるリョウちゃんの衣装セレクトもあって、カメラマンいつもより
多目にシャッター押しちゃいました

リョウちゃん、また機会があったら是非スタジオに遊びに来て下さいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ユウトくん

本日ご紹介するのは、七五三5歳の記念でスタジオに来てくれた
ユウトくんです

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 ユウトくん

男児からの圧倒的支持を受ける(両親からも)大カブトを着て凛々しい
表情のユウトくん戦闘態勢バッチリといった感じです!

結構重い大カブトですが、辛そうな表情一つせず刀を高々と振り上げて
くれましたユウトくん男らしくてカッコいいぞ

もちろん着物の写真もバッチリ!少し照れながらも完璧にカメラマンの
お願いするポーズを決めてくれて、モデルっぷりもなかなかのものでした。

ユウトくん、また是非スタジオに遊びに来て下さいね!カッコいいユウトくん
にまた会えるのをカメラマン、楽しみにして待ってマース

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

