2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



秋田の成人式 スタジオ撮影 羽織袴 ショウタさん

本日ご紹介するのは、またビシッと決めた羽織袴の日本男児!
ショウタさんです。
秋田の成人式 スタジオ撮影 羽織袴 ショウタさん
赤い羽織が様になっているショウタさんアップした写真のほかにも
いろんなポーズを完璧にこなしてくれました。
アップした写真のようにダーク系のポーズもカッコ良くて良かったですが
明るい笑顔のポーズも良い感じに仕上がり、どっち系でもイケるモデル
ぶりを発揮してくれました

ショウタさん、また機会がありましたら是非スタジオに顔を出しにきて
くださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博 

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 カブト ヒビキくん

本日ご紹介するのは、元気なカブト姿を披露してくれたヒビキくんです
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳 カブト ヒビキくん
ご覧の通り勇猛果敢なヒビキくん、とても力強い武者姿を披露してくれました!
けっこう重いカブトなんですが、この余裕の表情凄いぞ!ヒビキくん。

もちろん着物姿でもバッチリ撮影カッコ良かったよヒビキくんまたその
勇ましい姿をスタジオに見せに来てくださいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博 

秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳双子 コウダイくんサキハちゃん

本日ご紹介するのは、幼稚園の芋ほり遠足の後にスタジオに
七五三の記念写真をを撮りに来てくれたコウダイくん・サキハちゃんの
双子ちゃんペアです。
秋田の七五三 スタジオ撮影 5歳双子 コウダイくんサキハちゃん
年齢的に今回の主役は、男の子のコウダイくん!でも折角なのでサキハちゃんも
ドレスに着替えて、タキシード&ドレスでしちゃいました
ニッコリ笑顔がとっても可愛いお二人!カメラマンがいつも撮影に行っている幼稚園
の年中組さんなので、サキハちゃんの方はカメラマンの事を知っている様子でした。

2人とも芋ほり遠足での疲れを微塵も見せず、頑張っていろんなポーズをして
くれましたそんな2人に拍手です

今度は来年か再来年。主役入れ替わりでまた可愛い双子ちゃんスマイルを見せて
下さいね

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博 

スクール撮影 秋田の卒業アルバム 学校祭3

今日で3日連続!卒業アルバム用の学校祭の写真をアップします!
3日連続だけど学校はバラバラなんで許してください。
スクール撮影 秋田の卒業アルバム 学校祭3
今回は淑女の多い学校なので、華道部なんかをアップしてみました。
元気いっぱいの高校生の写真もたくさん撮ってるんですがそういった
写真って人物が特定されちゃうので、ブログには載せません。卒業アルバムを
楽しみにしていてください
それでは明日も盛り上がっていきましょう

秋田市土崎の写真館 創業70有余年の信用と技術力 ㈱越中谷写真
常務取締役 越中谷 正博

FC2Ad

